駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。身体だるい。オーラス。
PCデスクを解体し、ダンボールを閉じにかかる。
2週間前にダンボールがあると作業に余裕は多少できるものの、2週間その作業と気分に付き合わなければならない。
逆に短期決戦の方が乱暴でも一気に終わらす分、気が楽かもしれない。

昼。

食料品で唯一残った備蓄柿ピーを食う。

昼寝落ち。

  • 大体終わった。その安心感からか、突っ伏して1時間ほど意識を失った。
  • ‪「上級国民」をトップクラスのバズワードに押し上げたのは飯塚だろうけど、その口火を切ったのが五輪ロゴ事件であったことを、僕らは決して忘れてはならない。‬

午後。

買い物&朝昼晩兼用外食。自分お疲れー!と酒やらアテやらと散財し・・・ない。
そんなあたりが、毎度のことながら僕の思い切りの悪さ。みみっちい性分が情けない。

夕方。

  • だいぶ日が短くなってきた。そろそろ秋分の日か。
  • 我が家からいまだに排除できないCタイプの電源分岐。

20200912172243
何しろ自宅における貴重なiPad/iPhone用ACアダプタである。C to Aの安定な変換ができるアダプタは存在しないため、使われ続けている。

夜。

明日は早い。