駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「ニコニコネット超会議」で「ゆるキャン△」など8作品一挙放送。水着特集も - AV Watch
よりもいも一挙放送らしいぞ。
ライター激推し! 今だからこそ親子で一緒に観てほしい、親子愛を描いたアニメ4選(前編) | ダ・ヴィンチニュース
無難なチョイスだ。そして言うまでもなくアレを含んでいる。


Dアニメ「花火特集で深夜アニメ16作品選びました」←何が選ばれたか当てられる?:アニゲー速報
形容しがたいチョイスありがとうございます。


22卒「氷河期のオッサンとか自己責任やろwww ワイはいい時代に生まれて良かったあ!w」 : 大艦巨砲主義!
ええ、そらあもう、時代のせいであり、自己責任です。しかたがありませんよね?


【ミサイル】300km/hで追突したポルシェの事故動画、ガチでやばい
大砲当たったらこんな感じなのか。速度だけみると新幹線クラスだ。
僕が知る限り、日本だけじゃなく世界的に、ポルシェ乗りってインノーマルな奴が多い気がする。自己満足のために大金払ってりゃ、ワイルドな気分にもなるわな。
常々思うのだが、たとえ自分が道理に合わないと感じても、一戦交えることなく、自分がさっさと下りて相手の留飲を下げた方がいい。バカと事を構えたがために、ひき殺されたり潰されて突然強制終了させられる人生ほど無残なものもそうはない。


普通の人は「会社」で仮眠する、超一流は「ホテル」で昼寝する(新井 直之) | マネー現代 | 講談社(1/4)
超一流に意識の高い奴はそんな行動するのね・・・


痛いニュース(ノ∀`) : 自転車の中学生に追い抜かれたロード乗りの66歳無職、1.6キロ追いかけ押し倒す 福岡 - ライブドアブログ
老害というより基地外


「今日はチャーハンの口になっている」を人為的に作り出す :: デイリーポータルZ
ターゲットとなった方は、同じネタが方々から押し寄せて、「口になる」以前に怖かったことだろう。