駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2018-03-28から1日間の記事一覧

夜。

もっかい#13を観た。スカッとした。 だいたい各話18〜20分ごろで4人の誰かが感情を爆発させ、泣いたり叫んだりぶつかりあったりするのである。そこに毎回、キレのいい名台詞が仕込まれていて、ホロッと視聴者を泣かす。ずるい、実にずるい。 id:hola_bajaさ…

午後遅く。

追加の片付けをして15時半。 ようやく落ち着いたところで、腹減ってきた。

13時半、差し押さえ。

制服の人々来訪。 そして我が部屋から次々に、ダンボールを運び出す。 さらばじゃ、我が資産。 ほんの1時間ですべてを持ち去られた。これにて資産ゼロへ。 検察の強制捜査おそるべし。

午前中。

役場へ行く。 役場。 9時現場着(開庁8時半)。 番号札はまだ5番だった。 あっという間に届出完了。 いったん帰宅。 30分足らずで、僕は市民ではなくなった。 「市民でなくなる」など、訳ないことなのである。

6時半起床。

さ。Project Iですよ。

ぐる。

アニメ「宇宙よりも遠い場所」水瀬いのり&花澤香菜インタビュー (1/3) - コミックナタリー 特集・インタビュー いいインタビューでした。ざまあみろ!!(パンク 【朗報】宇宙よりも遠い場所、最終話もきれいにまとめて神アニメ確定になる:アニゲー速報 う…

観終わった。ああ、南極ロスになりそうだ。

宇宙よりも遠い場所。見事な着地を決めました。 極私的に、3年に1回クラスの名作でした。 #最近では「まどか」「モーパイ」以来のツボ。