駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。苦しい熱帯夜

5時半起床。脱水気味。
クーラーが夜中に切れ、目が覚めると、脱水で体じゅうががだるくなっているのがわかる。
この時期、枕元の水筒はマストアイテムだ。



淋しい熱帯魚 / Wink【Official Music Video】
バブルの絶頂、31年前の曲。今聞くとなにもかもがクソダサイが、当時はメチャ売れた・・・
#学祭の座興でももっとマシじゃね、というぐらいの振りつけのキレの悪さが

午前中。

オフピーク出勤。
というか仕事してたら乗り過ごして30分ロス。
新快速だったらあきらめてた。

昼。

図書室で爆睡。
心身がいよいよ、休みが近づき疲労を訴えている。

午後。

アンナ・カレーニナインパクト満載な展開の連続に度肝を抜かれる前に、グダグダと語られる意味があるのかないのかわからない(実際本筋と全く関係のない、実にどうでもいい)長ったらしい話に耐えなければならず、ほとんどの読者は衝撃的なところまで至らぬまま挫折する。

夕方。

健康関係の講演会聴講。
この前内視鏡でケツ穴掘られたばかりなので、真面目に聞いた。

あたしって、ほんと(技術)バカ

自分が技術屋ならこうするのに!と思う時がある。
技術バカであり続けたい人生だった。

夜。きっと何者にもなれないお前たちに告げる!

  • 盆前の出勤日は終了につき、撤退。
  • 自分へのごほうび。ジャンクフードは正義。おいしくもなんともないけどな!


そういえば、木村昴木村良平で兄弟役だったんだよな。

寝る前。

‪「神戸屋」は本社・創業の地ともに大阪であることって、関西の外では意外と知られていないのかもしれん。‬