駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

NHK、AMラジオとBS削減へ 肥大化批判受け(共同通信) - Yahoo!ニュース
NHKラジオ第1・第2統合するそうですよ。
つうかラジオ多いって批判してる奴出てこいや!


韓国 少女像前の男性像 保守系市民団体抗議も植物園撤去応じず | 日韓関係 | NHKニュース
やってることがキモすぎる。そういう国民性だと思われたいんだろうな。


動画:セイウチを眺めながら宿泊できる客室、ベルギーにオープン 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
さすがにイミフ芸術の国・白耳義。


トランプ大統領 ツイッター投稿で大統領選の延期に言及 | アメリカ大統領選 | NHKニュース
うんうん、みんな投票しちゃうと都合悪いよねー。


ガンダムシリーズの大気圏突入シーンって燃えるよな:ろぼ速VIP
ウェーブライダーが一番合理的に思える。風呂敷かぶって飛び込んでく初代ガンダムは正気の沙汰ではない。


浮遊する球体ワイヤレススピーカ。3色展開で13,200円 - AV Watch
あと少しでハロができると確信できる。というか、既にこれでハロごっこができる。


ヒロシです…話題のダイソー「メスティン」買ってきたけど、キャンプ以外に使い途がないとです… : 登山ちゃんねる
ダイソーのメスティンがあるんか。どんな金属使ってるかわからんのでちょっとな。
どこで製造されたか知らないけど、生産国によっては、熱をかけるとか、ましてやフードコンタクトな用途はご法度だぜ?


【画像】札幌市の区割り、明らかにおかしい・・・ : 登山ちゃんねる
そう、南区のサイズがおかしい。
あと海を目指してるのに、海岸線のほんの少し前で息絶える(手稲の不思議なダンジョン)。もう数百メートルなんだぜ。
ご参考:札幌市 - Wikipedia北海道札幌市手稲区明日風1丁目12-14周辺の地図 - Yahoo!地図


新型コロナウイルス関連情報一覧 | 在ストラスブール日本国総領事館より、 ▷ マスク着用義務化について
マルシェはしゃーないがビーチはつらいだろ。


N-01XD | 特長 | エソテリック:日本のハイエンドオーディオメーカー | ESOTERIC| | 特長 | エソテリック:日本のハイエンドオーディオメーカー | ESOTERIC
オーディオ機器にはよくあることだが「高周波を扱ってる意識がない人」が実装するとこうなるという。
いや、そもそもシールドは?ジッタだなんだ議論できるレベルにない。