駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2010-02-15から1日間の記事一覧

寝る前。

BIPTに免許費用(年間43.10EUR)を払う。 これで一年間、ベルギーで無線をさせてもらえる。

夜。

土日をデスクワークに費やしたが、今週はなるべく会社で仕事することにし、夜は仕事しないようにしようと思う。

20時帰宅。

残り御飯でチャーハンを作って食う。 どこへでも進出して溶け込む漢民族の汎用性というのは偉大だが、チャーハンなんかを作っていると余計感じるのは、どんな食材でも使いこなせる食の汎用性。それに比べれば、食材の乏しいところで日本食のいかに作れないこ…

午後。

デスクワーク。 先週の訪問に関するお礼メールを書き殴っていたら夜になっていた。

昼。

UKの「Cheers!」という挨拶は、特に意味があって言っていないのは分かっていても、どうも違和感だよね・・・

午前中。

メールの読み書きで終わりそう。

朝。

7時起床。 こちらは雪景色が続きます。 9時ちょい前、車で会社に着く。 しばれるねぇ。

さいてっくぐる。

エレキジャック No.17(CQ出版社) 今月の特集は、フルレンジユニットでスピーカーを作るのと、鉄道模型のコントローラ。*1 【藤本健のDigital Audio Laboratory】第405回:USBの音質を追求するラトックのオーディオ -AV Watch 中身はCM102だそうで。シリコンハ…

ぐる。

手のひらの幼なじみたち…より、ef - the first tale. for PSP劣化コンバータ こんなすばらしいものが。 容疑の元Jリーガー逮捕=少女にわいせつ、金奪う−警視庁 - 速報:@niftyニュース 転落人生。 シーシェパード:日本船に乗り込み賠償金と「船長逮捕」を…

零時半過ぎ。

今週は一週間オフィス暮らしかな。 メールを書き終えて、できれば1時半には寝よう。

権力って、便利でしょう?(益田西守歌)

↑持ってる人にはな? #持たざる我々は翻弄されるばかり。