駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

アニメ「ハナヤマタ」7月から再放送が決定! OP曲まじで良かったよね | やらおん!
よりもいファンは、監督&スタジオつながりで観なければな?
#今を時めく上田麗奈嬢の実質初主演作ではないのか?


<重要無線通信妨害の申告があり調査>北陸総合通信局、漁船に携帯電話中継装置を設置していた男を電波法違反容疑で告発 | hamlife.jp
野良中継装置なんて設置して動作させられるんかー。


全国の高校生が答えた 大学人気ランキング|大学・短大の進学情報ならJS88.com - 日本の学校
岩手大の唐突さ。


★ボリューム満点!新サンド「デラックスチキンフィレサンド」☆
もしもリアルが絵の通りだったなら旨そすぎる。


北海道不審者情報|日本不審者情報センター
北海道だけ、不審者の定義がおかしい。3割ぐらいは「人ならざるもの」が混じっている。
とてもワイルドだ。


ドイツ人「お前らの国だと良い月収ってどれくらいなんだ?」 : 海外の万国反応記@海外の反応
いっぱいもらっても、EU各国の所得税・保険料エグいぞ。だからこそ不法就労いっぱいいるのだが。


外務省 海外安全ホームページ|現地大使館・総領事館からの安全情報 詳細
お客さんあまりに来てくれないから、凶暴化してるのね。


坂本 真綾 | ミュージック・マガジン増刊『坂本真綾 In MUSIC MAGAZINE』発売決定! | FlyingDog
ミューマガは坂本真綾大好きよね昔から。「DIVE」(1998)の時点で真綾さんをガチアーティスト扱いしてたのは、ミューマガだけ。


令和の時代に再びあの「隊長」、コロナ禍でブーム再燃 - 一般スポーツ,テニス,バスケット,ラグビー,アメフット,格闘技,陸上:朝日新聞デジタル
ビリーが帰ってきた。


資格ちゃんねる : 黒人 「仲間がハンバーガー屋で警察に撃たれた」黒人「何?!ハンバーガー屋襲うぞ!」 - livedoor Blog(ブログ)
これじゃ、ヒトからフォークしたサルじゃねえか。いや、そっちがオリジナルのホモ・サピエンスにちかいんか?