駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2010-07-26から1日間の記事一覧

ZLスペシャルをベランダに張る!

なんてことを思いついた僕は、午後平行フィーダーを加工したりしてちょっと作ってみていたのである。 18MHz用を目指してみた。 結果:アイディア倒れ賞。 で、夜になるとベランダの両脇に2本のポール(塩ビ管)を5mほど突き出し、ZLスペシャルの2本のエレメン…

夜。

ハマーン様をハマちゃんと略すの禁止! 新しい出張フラグが幾つか立ち始めた。居りたくても折れないフラグがある。

夕方。

かいろずがかけた。

アンテナを作る。

ベランダ無双のアンテナを作ろうとしている。どうなることやら。 昼間外に出せる代物じゃないので(汗)、夜を待とうと思うのだ。 #フルサイズのビームアンテナを無謀にも(ry

10時現地入り。

2時間ほど謎トークして、13時半には自宅に帰ってくる。 急ぎ、情報をまとめなければ。

朝。

7時起床。メールを書いてくらくら。 今日は国内出張直行。9時過ぎには現地へ向かおうと思う。

ぐる。

坂本真綾の武道館ライブBD&DVD「Gift」ダイジェスト映像 :にゅーあきばどっとこむより、YouTube - 坂本真綾LIVE "Gift" at 日本武道館ダイジェスト これは・・・いいなぁ。欲しい。 #真綾嬢、ほんと歌巧くなったなぁ。 ろぼ速VIP なぜマクロスはガンダムに…