駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

0545起床。

今日も凛として在家。
7時過ぎ業務開始。

午前中。

  • 金もらえるとかマスクもらえるとかいうと、わかりやすいぐらいに左派の連中は色めき立つよな。というか感謝の気持ち皆無。乞食根性。
  • 分析屋だった頃に買い集めた分析・材料・物性関係の書籍は、いずれ電子化して捨てようとか考えていたのだが、なかなか踏み切れずにいた。今日午前、突然嫁ぎ先が決まった。シップバックはなしよ?

昼。

スキップ。


天気の子がamazonで視聴可能になったか。
「天気の子・・・私は、この天気の子です!」(そうじゃない)

午後。

  • なぜ三密に蜜月が入らないのか(字が違うから)
  • 今月のトラ技。トミノの対談は出てくるわ、挿絵やたらアムロだわ、あまりにガンダムづいている(べたぼめ)
  • 感染者数減少か。あとちょいと思っていいのかどうか。個々人の隔離効果なのかどうか、暑い夏に向かうのは肺炎リスクを下げてくれて、ありがたい方向か。

夕方。

  • お空が暗くなっていた。
  • イッキ行かせていただきます。

夜。

21時半、終了。

  • 猛烈な空腹。
  • キャベツと玉ねぎだけでスープを作ると、悲しい味が得られた。ツナ缶をぶち込むと意外にもありだった。**汁に通ずる味世界。