駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。(在家2日目)

7時起床。

ほら見ろ、早速生活が乱れてるじゃないか。

午前中。

8時、在家2日目を開始。

  • 税金真面目に払わされているサラリーマンには支給されないとか、なんかの罰ゲームなのか?
  • 0800-1145業務。

昼。

ぽかぽか陽気。
歩いて行って、サイゼメシ。しばらくサイゼ利用増えそうな予感。

午後。

猛烈に忙しい。
メール処理だけで20時まで、膨大な業務。
激務の最中、ヒマ人に「あの件どうなってんのー、やってないのかよー」と煽られると、イラっとくるわ。貴様がやればいいんじゃね?
#どうなってんだクソが。

夜。

  • 業務量おかしいでしょ!(怒
  • 藤原啓治さんが亡くなってたとか、凹むわ。百目、竜導往壓、カロス。好きだったぜ。
    • 「〜だ」「〜だぜ」語尾をあれほどカッコよく発せられるおっさんは、藤原氏をおいて他にはいないのだ。
  • 日本はオリンピックを開催すべきだった。そして金銀銅メダルを全種目で独占すべきだった。
  • Ζガンダム的な全天周囲モニターで車を運転できる日は、まだ来ないのだろうか。‬もし実現すると、路上を身体ひとつで爆走する感覚が恐怖になるのか、それとも快感になるのか。

寝る前。

ところで、カレイドスターが17年前であるというこの現実。
老いとはすなわち、忍び寄る無常という恐怖との戦いなのだ。