駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時過ぎ起床。

  • ええと、18きっぷって明日が最終日なんですが。使いきれぬまま終わりそうだな。無念ナリ。
  • 頼まれなくとも、1ヶ月でも2ヶ月でも余裕で引きこもれる僕を在家勤務にしないとは、世の中どうなってやがる。
  • プリウスミサイル」というフレーズはなかなか辛辣だけど、少なくともゴーカートのような踏めば走る車は高齢者にこそ運転させてはいけないとは思う。錯乱してローでベタ踏みする奴もいるかもしれんがな。
    • 乗車時に運転免許試験を車が出題し、全問正解しないとエンジンがかからないようにすればなおよし。

午前中。

ウザい人々との関係は徐々に切れつつあるのはいいとして、業務量少なくはならなかった。

奥様ここでもう一品@STV

昼休み。
猛烈に腹が減ってたためか、迂闊にもアラカルト皿+丼を取ってしまう。
いやなぜご飯茶碗じゃなくて丼とったし。過食(白目

午後。

元同僚とミーティング1時間。
またあの国の懲りない面々との仕事が始まる(嬉

2015逃亡。

オサーカHBFは閑散とまではいかないまでも、空いていた。
朝はそれなりに混雑して居ることから、飲んで帰る人が少ないと推測。



例のアレなひとである。
「現代のダ・ヴィンチ」ということは、文字通りVinci村出身と見て間違いあるまい。

21時半帰宅。

体調が下降。