駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

ええ、通常通りのダイヤらしいですよみなさん。

午前中。

  • 【悲報】満員電車全く緩和せず。ええと僕が休むべきでしたか?
  • そんな中、肩までぶつけてあからさまに「俺苦しいんだけどお前何座ってんだ譲れよ!!」アピールする爺さんを、爽やかな笑顔で見つめ返すのって、性格悪いですかそうですか。
  • ごく普通の日。

昼。

いい天気すぎて休みたい。
結局緊急事態とは何なのか。

夕方。

業務いっぱい。
むむう。普通の1日であったことよ。
一部の事業所は半強制自宅労働になっているらしい。

夜。

21時帰宅。
僕にも在家勤務させてくれよ。
#まあ、日頃の行い、天罰覿面ってことだろうね。

寝る前。

何がどうなったところでコロナは幕引きになるんだろ。
終点というか着地点というか。