駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。

  • 朝っぱらから、誰かさん「俺様が困るから、合意してた納期は繰り上げろ!!」とかなんとか喚いて、大騒ぎ。
    • 騒げば聞くと思ってるのか?ハハ、残念だね。僕はあんたらと一緒になって騒ぐ気はないんだよ。えっと何だっけ、「泣く子は餅を一つ余計にもらえる」って奴?
    • 御当人は全く気づいていないと思うけど、そちらさんの国民性が嫌われる原因は、そゆとこだと思うぞ。

午前中。

いっぱい業務。
そちらの仕事なんていっぱいあるうちの一つだからね。

昼。暗い。

目の調節機構がおかしくなったんじゃないかというレベルでお外が暗い。昼とは思えん。
(カメラの)アイリス開けてー!

午後。

あちこちと電話したりされたり。
左右の耳の調子が違う。

夕方。

晴れていた。忙しい日だ。

20時過ぎ帰宅。

ふと送信メールボックスを見たら、10-20分に1通ずつ終日メール書いていた。
どっと疲れた。

22時ウメーダ再登場。

缶チューハイ臭い。
いやストロングゼロとかいうやつか?(わかっていない)