駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

5時半起床。ホテルチェックアウト。
7時半には最寄りバス停シュパーツ。

0808最寄JR駅発。

快晴、-6℃。元道民でも寒し。
1両編成でゴー。

定刻1010過ぎCTS入り。

しかし、手荷物検査列が人生初レベルの長蛇。
お土産買って入るつもりが、渋々列に並ぶ。

1115、通過に1時間を要した。

やむなく出発ロビーを「札幌農学校」を買いに走る。
せっかくの正月明け、ちょっといい土産を蝦夷地から持ち帰れず、無念なり。


出発ロビーのテレビで、苦々しい気分のままに、「チャンネルはそのまま」の再放送を見た。
ああ、HTB霊園前な旧局舎そのまま使ってたんだったね。

1415KIX着。

盛大に遅れた。あと周囲でマスクなしで咳き込んでるヒトモドキがいっぱいいた。

KIX駅でJR乗る。

人が多くて疲れる(嘔吐感)

  • 12℃あったけー(温度ジャンプ)
  • 雑然としてて人が多くてうるさい。うー。

17時過ぎ帰宅。

たぶん、今の僕の「群衆絶対ムリ」という状態が継続すると、パニック障害と診断されるんだろう。