駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日 - オイローパ Day 9

0430起床。

まだまだ続きますオイローパDays。
6時過ぎホテルチェックアウト。

明らかに治安が嫌な感じの北駅をそそくさと歩く。

以前よりきれいになったのに治安は悪化の一途な感じ。
とてもスマホを手に写真パシパシ撮りたい気分になれない。さっさと電車に乗り込みたい。
0625国鉄に乗る。

0635空港着。


渋滞影響皆無で10分で着く。メリットはともかくこれだ。
最近当地では、出発3時間前に空港に来いと言われているらしい。

0710あっさりGate Aに着く。

手荷物チェックの列も少なく、あっという間に出発ロビーに着けた。

バカンス先的な所・・・12時到着、快晴。

  • 機内、ノーマスクでせき込みまくってる連中が何人もいた。これはアカンかもしれんね。
  • そして機内には、僕ら一行以外にスーツ姿の人はいなかった。僕が向かうのはそんな素敵な場所じゃないぜ?
  • 同行者と合流し、レンタカーで現地へ向かう。

1615、山懐に抱かれたというフレーズがぴったりの町へ。


フハハハハハ!エスライヒ人よ、私は帰ってきた!(ゼロ風)
ぽかぽか陽気の晴れ。

ホテル着いたら、日が暮れる前に買い物。

INTERSPARでローカルなものを買いだす。
欲と道連れで買えるだけ買って帰るぜ。

うおお喉が鳴るぜ・・・(持ち込み禁止です)
適当にヴァスコステッテァ?とか会話始めている。数カ月居れば復活できそうなんだけどなぁ・・・



何ちゅういい小径や。

ホテルでディナー。

ワインとエスライヒな食事を楽しむ。

川魚ウメェ。というかオサレですね。
21時終了。