駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日 - オイローパ Day 11

5時起床。

今日も地獄進行の始まり。
7時から日本と会合。8時食事、0820チェックアウト。

午前中。

0930~1130までソロライブ。
多いなライブ。

そして、再びファイヤーアラーム。

訓練らしいのだが、ファイヤーアラームで非難させられる。見事出張中2回目だ。普通出張で2回経験しないやろ!

午後。

空港着。ご飯を食べたらすることもない。
やけにキレイになっててビビったが、出発ロビーは昔のままだった(ボロくきちゃない)。
20221005151626

夕方。

  • アリタリアはフェイスマスク必須か。マジメだな。
  • テマキーニョ、いったいどんなスシが出てくるんすか。

20221005151631

  • 本屋のMANGAコーナーに、伊語訳マンガはたっぷり在庫していた。
    • 「かのかり」の伊語版なるものを見つけたのでパラパラと読み、内容のあんまりなしょうもなさに、かしげた首がねじきれそうになる。伊人のヲタクはこのくだらないラブコメを、いったいどう解釈してるのか。そこには興味がある。

エンポリオアルマーニ空港を後にする。


そしてなぜかまたブラセルに着く。
ホテルシャトルが来ないから電話したら、「夜はやってないからタクシーでこい」と言われた。このホテル二度と使わん。今日が最後だ。
シャトルも用意しないくせにエアポートホテルとか、いったい何様だよクソが。

タクシーレーンは、30分軽々超える列。

胡散臭い黄色いキャブ運転手が列に「俺なら早いよ」と必死の懇願。
ひねくれで電車移動を選択。


真っ暗な駅で下車し、歩いてホテルへ。
21時半チェックイン。