駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

5時半起床。
おっさんになると、睡眠サイクルを整えておかないと疲労を引っ張って週後半苦しくなるのだよ。

午前中。

昨朝のオサーカHBFはループライン遅延のおかげで大混雑+大混乱だったが、今日はそれに比べりゃ屁でもない。
業務過多なのはいつものことさ。

昼。

快晴で暑い。
湿度が低いこの時期の暑さは歓迎だよ。

午後。

いろいろトラブル頻発。多段式ワニワニパニック同時プレイ状態に突入。

夕方。何かがおかしい。

一日違和感を感じ続けていたのだが、夕方になって気づいた。
おかしいのは自分の体調だ。

19時半緊急帰宅。

こういうときには、早く寝るが勝ちだ。

  • 好ましくは、塩・脂・アミノ酸・炭水化物のカタマリを摂取するとココロが喜ぶかもしれないが、カラダはよろこばないのでやめておこう。
  • たぶんそれら4要素がすべてふんだんに含まれる調理パンなんて、こういうときに食べりゃ最高に違いないのだが。