駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。
コーヒーをビルドしつつ、しごとメールを見る。
仏人の割には素早いな。くそう、Noël前に宿題を僕に投げたいんだな?

午前中。

ミーティングは少ないが、ToDoは多く時間はない。

昼。

休む暇もない。

夕方。

18時半には逃亡。早々移動。
帰宅して即座に洗濯。というか今日洗濯しないと社会性が保ちきれないのだ。

体調が幾分下降線だが、営業日は後7日。

体調管理においても、接待ゴルフのごとき帳尻合わせテクノロジーがおっさんの老練の技ってもんだよ。

夜。

  • 声がでかい奴が嫌いだから嫌いなのかもしれない。でかい声で気分がいいのは本人だけだ。つまりは、旧ジャイアンの行動原理ってことだ。
  • 大事故ってのは、絶妙に見過ごされていたセキュリティホールが以前から存在して、でも綻びは見落とされ続け、どこかのタイミングで必然に偶然が重なることがトリガーとなり起こるのでしょうなぁ。
    • 昨年末の平岸のボンバーマン事件(事故ではない)のように、爆発後も炎上が続くものである。