駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

『赤毛のアン』の世界。芦別市「カナディアンワールド公園」が29年で幕 – 北海道ファンマガジン [ファンマガ]
こいつ生きてた・・・だと?


プラティパス乾かし方選手権!!! : 登山ちゃんねる
無水エタノールで共洗いして飛ばすのは清潔かつ短時間だけど、樹脂がダメージ食らうのよね。
たぶん50%位にすればいいんだけど、自分のウォーターバッグを人柱にしたくない。


昆布のダシ、なぜ海中で出ない? おたる水族館のクイズ展示が話題に 「解説だと読んでもらえないので…」(withnews) - Yahoo!ニュース
ほほう。


元台風19号がベーリング海に到達 アラスカなどで大荒れ(森さやか) - 個人 - Yahoo!ニュース
おまえ、まだ暴れ足りなかったのか?


Studio Ghibli films will soon be available to stream in the US 💫 / Twitter
北米のヲタに朗報。


【英語で謝罪シリーズ】クレーム級のお詫びが発生! 「sorry」「apologize」を使わずにどう謝ればいいの? | 非ネイティブエリート最強英語フレーズ550 | ダイヤモンド・オンライン
僕はそれプロだぞ。かなしいことに。


今期アニメ『星合の空』の監督「数年前『可愛い女を出して、エロシーンを入れたほうがウケるし売れる』と言われたが、自分はそんな事ないだろうと思っていた、そうやって視聴者を馬鹿にしてきた結果として、アニメの円盤が売れなくなってきている」 | やらおん!
なので腐女子を喜ばす方向へ。


航空:無人航空機(ドローン・ラジコン機等)の飛行ルール - 国土交通省
めもめも。