駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

プレイリストにっぽんの歌こころの歌 - NHK

【再放送が決まりました!!】
◇7月22日(木)午後3時05分~ 午後3時55分「港・マドロス 歌謡アラカルト」
◇7月22日(木)午後4時05分~ 午後4時55分「思い出の流行歌:青春歌謡集」
◇7月24日(土)午後2時05分~ 午後2時55分「思い出の流行歌:ブギがいっぱい」

お嬢ちゃんに超絶旧い曲を聴かせ、困るリアクションを放送する素敵シリーズ(プロデューサー超有能)。しまった、気づかなかった・・・


ペルシャ語ことわざ散歩(34)「子守歌を知っているのに、なぜ眠くならないのか」 - Pars Today
医者の不養生みたいなやつ。


【ワンピース】フランス大統領、尾田先生からサイン入りイラストを贈られ大歓喜www | ジャンプまとめ速報
喜びすぎて笑える。


中国、小中学生の宿題や塾を規制 受験競争の激化背景 | 毎日新聞
賢い人民が大勢を占めるのは都合が悪いのだ。


マラソンと競歩で最長17時間の交通規制 札幌市民には戸惑いも - ライブドアニュース
午前中だけなんだから我慢しろよ。


コードギアスのルルーシュとかいう自信家で自尊心が高いのに肝心な所でポンコツかますシスコンwwwwww:ろぼ速VIP
かっこつけてて賢いのに、ヘマするから面白いんだよな。不完全な革命家=ダークヒーローは素敵だ。


ベルリン・スパイの詩 接触は動物園? 東西の前線「諜報都市」の実情は | 世界時空旅行 | 篠田航一 | 毎日新聞「政治プレミア」
名門TU Berlinにもほど近いツォーロギシャーガルテンでそんなことが。


【画像】ガンダムのデザインてMK2、リ・ガズィ辺りで完成されてるんだよな‥ | ガンダムまとめ速報
MkIIやリックディアスの均整の取れた美しさが、ガキの頃はわからなかった。


【中央時評】文大統領の訪日見送り、その道しかなかったのか(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース
至極合理的な意見。「俺様の訪問を受けられる機会」という、客がさほど売って欲しくもない商品をお高く売ろうとしすぎて、客が買ってくれなかったから逆上する商店主像が浮かんでくる。自国宰相無能論そのものだな。


岩波文庫風ブックカバーで賢く見られたい :: デイリーポータルZ
何そのフランス書院文庫金閣寺、メチャ読みたい。


3年ぶりに刷新!電子ペーバー「QUADERNO A5」がかなりイケてた - Engadget 日本版
一番イケてないのはプライシングだよ。価格もパフォーマンスのうちってマーケティングの授業で習わなかった?


聴き逃し | NHKラジオ らじる★らじる

音の風景「ベネチアの干潟~イタリア~」

ARIA難民大歓喜