駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

5時半起床。
クーラーつけっぱなしは避けたいが、無しでは苦しい。

8時過ぎ現場。

ゲリラ豪雨疲れた。ずぶ濡れは避けられたが。

  • 7時から8時の1時間で通勤するのは都合がいい。ちょうどNHKラジオ第2で、独→西→仏→伊語の4講座がまとめて流れるのである。
  • 8時になると半島語が流れるので、一瞬の迷いなく電源を切る。

午前中。

いっぱいあるなー(汗

昼。

当面の間「満腹まで食わないキャンペーン」実施。自分ルール。

午後。

そうか、元民主党どうしくっついて、日本共に民主党(略称・日共民主党)の爆誕ですね!

夕方。

早めに逃亡。
そして、関西うどんのチェーン店へ。
素うどん+かしわ天+野菜かき揚げ=パラダイスの法則を発動。

21時前帰宅。

  • 熱いうどんで元気に。
  • 年末のフライトは大手が今週末からの予約開始。だが、桃の航空会社をなんとなく観たら、年末だというのに往復2万ですでに買えることに気付いた。まあいいや、どうだって。
  • 今日は洗濯をしないとバイオテロ幇助の罪に問われる。夏場の洗濯物在庫積み上げは重罪である。
  • アイナナって見かけると、アイナメを思い出す。

寝る前。

「Z・刻を越えて」。鮎川麻弥のお姉さん声、イイ。
上手い3ピースバンド+Voで生演奏すれば、盛り上がれると思う。

Z・刻を越えて
今聞き直すと、とってつけたような即興風gtパートがイマイチで草。