駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時過ぎ起床。眠し。

危険なルートかも。

出勤前。

今日は洗濯干しっぱなしだ。1バッチ。
午後に雷雨リスクあるが、目をつぶってゴー。

午前中。

現場入り。今日の暑さ、パンチが全然足りないぜ(負け惜しみ)

昼。

  • うどん食う。
  • このところ善意は、在庫レベルが非常に低い状態が継続していたが、本日ついに在庫切れを起こしてしまった。
  • 真言宗の総本山って高野山金剛峯寺だけなんじゃないの?チッチッチ。「総本山」「大本山」として宗派内で認められているものだけでも少なくとも18寺あり、その名も「(真言宗)十八本山」と総称されるそうだ。本山とはなんなのか。ああややこしい。

午後。

  • 人間の狡猾さ・醜さってのは、非常時に明らかになるものだ。導火線に火が着いた案件の押し付け合いとかね。
  • 台風逸れてくれ。

夕方。

  • 週の最後に、「俺明日からバカンスなんだ♪」を聞かさせる側のみになってみろ。
  • ラップバトルもびっくりな煽り合いをやり始めますか。

夜。

19時過ぎ、かなり激しい雷鳴。
いきなり激しい雨が降り出し、スマホは大雨警報を後追いで告げてくれる。30分前に教えてくれよー。

20時半帰宅。

今晩の勝利条件は、洗濯物がずぶぬれにならないこと、だった。
オサーカ市内は盛大に降ってたけど、自宅周辺は道路が濡れない程度の小雨だった。
本当は明日の準備で買い物したかったけど、一も二もなく自宅直行、洗濯物取り込み完了。
勝利。