駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

6時過ぎ起床。

オーバーフロー状態に陥っていると気付くのに時間はかからなかった。

午前中。

ミーティングがない日は落ち着いてメールやり取りできる。

午後。

  • ミーティングレスで乗り切れるわけがなかった。
  • 僕が中学生の頃、「平凡な偏差値であればなれるような中学校教諭ごときに、自分が評価されるなんて心外だ」と本当に思っていた。教員が尊敬される優秀な人が就く職業ではないことも、既に知っていた。
  • そんな中学生が教員にかわいがられるはずもない。
  • 高校に入る頃には、教員など、主要大学で上位の人材が選ぶ職業じゃないことは完全に理解できていた。僕の進学先を偉そうに論評しているお前らは何様だよと。

夕方。

居たら拉致られそうだ。さらばじゃ!

22時。

オサーカHBF着。じゃねー