駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時過ぎ起床。
今日はモチベーションも上がらず、少し遅めの現場入りを目指す。

午前中。

ミーティングと議事録書きで、昼休みまでも溶かす。

午後。

  • 鼻水がやたら出る。肩がこる。これはあかんやつや。
  • 日々国益の守護者として激烈なストレスと戦ってる男が、数千円の自分へのごほうびで笑顔になれるならガンガン食ってくれ。
  • クソの役にも立たねえ自称オピニオンリーダーは、母子三人でかけそばでも囲んでな。

20時緊急帰宅。

雨の中どうにか帰った。
体中が痛い。これは横になったら最後、そのまま翌朝、下手すりゃ翌晩だ。

22時オサーカHBF着。

体が重たくて痛い中よくぞ歩ききった。自分を褒めてつかわす。