駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時過ぎ起床。もっと寝たい。
とはいえ戦線復帰せねばなるまい。
0715 ホテルジッカ発。よく休みました。

冬こそJR!(JR北海道)

  • 天気は悪くないのでフライト1時間前の高速バスにしようかと思ってたけど、安全策で2時間前到着のJRで向かうことにした。
    • JR北海道のCMで「冬こそJR」と遅延リスクが低いことをアピールしていた。まあ激混みの空港に1時間前到着は、やめといたほうがいいだろう。
  • 明らかに躁病な少年が、一両編成の電車で大騒ぎ。アレは絶対関わったらアカン奴や。

苫小牧乗り換え。雛月ぃー!

僕だけがいない街」に登場した、ブロック積んだだけで平屋な市営住宅が、車窓に並ぶ。
まあ実際市営住宅に住む人々ってのは総じて(検閲)

1015新千歳着。


昨日は、新千歳が猛吹雪で欠航の嵐になってたことがニュースになっていた。

今日は全て満席のため、昨日出発便搭乗予定者の振り替えは明日以降だと言う。御愁傷様としか言いようがない。
荷物を預け、手荷物チェックを抜け、1040。

1415ITM着。

帰りもやっぱりアダムズファミリーの馬鹿騒ぎが発生して疲れた。お前らなー。
さ、帰ろ帰ろ。

1550帰着。

くそあったけー。そして空の蒼さが違う。
緯度の違いはこの時期はっきり感じるな。


さ、明日からの準備を。
いい休みでした。平成最後のね。