駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2018-09-10から1日間の記事一覧

夜。

どさんこワイドって、もう179まで減ったか・・・昔212だったんだがな。

22時帰宅。

ちょいと歩いた。 む、どこで切れるんだこのカタカナ。

東本願寺と西本願寺。

京都駅から歩いていける有名な寺社となると、三十三間堂と、あと東西の本願寺ぐらいか。 いずれも時間的に閉まっているとは思う。 駅から徒歩15分ぐらいで両方の本願寺をクリアできる。 西本願寺が所謂本願寺だ。 親鸞聖人ファンは、毎月シンランズ・デーを…

20時、京都駅。

なぜこんな時間に京都駅・・・それも観光地にほど近い阪急じゃなくてJR。 というのも、今日は18きっぷの最終日であり、使い切れなかったからだ。 萌えている場合ではない。

ええい、エクストリーム退社だ!

間違えて新快速に乗車!じゃーな!!!

19時持ち場放棄。

帰ろ。

午後。

ハタラケ。

昼。

空が明るくなった。 そろそろBYOCかな。

午前中。

オンザジョブトレーニングならぬオンザジョブジョブ。 明らかに人手は足りてない。

出動。

雨続きそうだね。 もう暑さで苦しめられることもないのだろう。

ぐる。

とんでもない才能が開花してしまった 「あそびあそばせ」華子役の木野日菜の演技力が「人間じゃない」領域に - ねとらぼ 一部で受けてるらしいです。 小池知事「2018年はアナス・ホリビリス」と指摘 | 保守速報 「で?」。 #意識高い奴が陥るパターン…

朝。

5時半起床。 異動直後の一週間は、祟られているレベルでイベント発生した。今週は平和であってほしい。