駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

バーチャルアイドル - Wikipedia
バーチャルアイドルというフレーズを使い始めたのは芳賀ゆいからで、おそらくは藤井青銅センセの命名だと思う。


入手困難だった東欧の調味料がAmazonで買えた、そして和食にも合う - デイリーポータルZ
これ系でもっとトウモロコシ分が強いのは買って帰ったらウケた。お湯に溶かすだけでハーブ入りコーンスープ。


地味な夢がかなう!アナウンスカラオケ - デイリーポータルZ
ライブで見てる人々の盛り上がりがすごい。


国際信州学院大学はどこにある?〜架空大学サイトを現実の大学・企業関係者は笑えるか(石渡嶺司) - 個人 - Yahoo!ニュース
サイト作った方々は、意識高い系私大を嗤う気満々ですね。


移動販売車の運行開始 札幌・南区 コープさっぽろ 要望に対応:どうしん電子版(北海道新聞)
3人に1人が高齢者、それが南区。そして札幌の総面積の実に半分は南区。


【緊急】フランス西部のモンサンミシェル修道院における治安要員襲撃事件 - 世界の治安情報等
怖っ。


30代サラリーマンの模索|NHK NEWS WEB
意識高い30代のはなし。


歩行者やベビーカー、次々はねる トロントの車突入 (写真=AP) :日本経済新聞
公開当初のタイトルは「歩行者はね、ベビーカーも トロント、車が歩道突入」。
ひどくわかりにくい!と思ったら、修正されてた。