駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2018-08-28から1日間の記事一覧

23時過ぎまで作業。

棚の類が全部潰せた。スチールラック・PCラック共強敵だった。ラック類の元箱収納は三次元パズル。 そして、梱包がほぼ終わった。部屋からイスという文化の象徴が失われた。 もうつかれました。一日がダブルヘッダー。

夜。

19時帰宅。今日も労働しなければな。 ああ、先週末24時間テレビだったか。サライ爺さん、今年もサライてきとーに歌ったの? HFのデジタルモードってどうもつまらん。RTTYもFT8もJT65も。ギリ届くかどうかってのは伝搬としては面白いと思えなくもないんだけど…

午後。

時間はどんどんなくなっていく。 短時間で水準以上のクオリティを出すのがプロってもんさ。

昼。

雨は小康状態。 ここのBYOCにはあまりいい思い出がなかった。

午前中。

いいタイミングで仕事振ってきやがったな、が2件。 瞬時に打ち返す。

雨降りそうで降らない。

朝方まで降ってたのか路面が湿っている。 定時現場。

ぐる。

ウィンナーにパスタさして茹でると美味いけどキモいwwwwwwww:ハムスター速報 食べ物で遊んでるレベル。怖っ。 とはいえ炭水化物+豚肉は正義。 放送大学、地上波・FM放送を9月末に終了 10月からBSに移行 生涯学習向け新チャンネルも開始 - ねとらぼ …

6時過ぎ起床。

意外に体が疲れている。 もちろん、電源は全落とし&全抜きしてましたよね?誘導雷こわいですもんね。