駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

千葉で竜巻?JR外房線の窓ガラス破損 「車内に轟音」:朝日新聞デジタル
烈しいな。稲葉山城の櫓&付帯設備は大丈夫かね。
稲葉山城は土砂崩れの心配ほぼないし、なんちゃって家庭菜園は全滅してもさほど痛くないけど、風怖い。


痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 ジム・ビームの工場に落雷→300万リットルのウィスキーが流出し「炎の竜巻」が発生→近くの川の魚が大量死 - ライブドアブログ
”アルコールは気化したものが燃焼する”(蒸発燃焼)という常識を、巨大な系で実験してくれているようだぜ。
池と林のど真ん中に立地してるのは安全上の意味合いが大きいのだろう。
#絶対、近くで誰か詠唱してただろ。


銀魂や防衛部の高松監督「最近の何でも「パクリ」と言ってしまう風潮は困りもの」「元ネタがバレないようにやるのがパクリ、愛があるのがオマージュ、皆が知ってるものを茶化すのがパロディ」 | やらおん!
結局「著作権者がどこまで笑って許せるか」なんだよな。ネタに笑い飛ばして許される銀魂のポジションは最強だ。


チョーさんのキャラと言えば・・・ - ぐら速 -声優まとめ速報-
チョーさんといえば、チョーさん。僕ら世代のヒーローだかんな。


軽自動車でレクサスディーラーに突っ込み展示車大破!!!【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
半導体製造装置運搬中の車にエクストリームカマほりしたら、対物無制限最高額を達成できるかもよ。