駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ついにきた読書端末。ソニーPRS-T3はいかが?


ついぽちってしまいました。うちにも読書端末が来ましたよ。

簡易包装を破壊。



案外高級感がある雰囲気。

このさいず・・・ああ、だよねぇ。

とりあえずセットアップしたり

Webブラウズしたりしています。

ファーストインプレッション

  • SONY謹製アプリが使いやすくてよい。
  • 解像度の向上は幸福をもたらした。
  • 電子インクの反応が案外いいので驚いているところ。タッチパネルの反応も結構いい。
  • とりあえず32GBのSDを挿した(汗

PDFを送り込んでみた。


ちゃんと本棚に表紙ですよ。デフォでは整理されぬまま。乱雑につみあがったような状態だけど。


Reader用に作り直すことなく、普通に読めた。
読み込みに時間がかかるページもあるけれど(特にカラー)、いい感じ。コントラストが今一つと感じたら、「メニューボタン→カスタムビュー→画質の調整→カスタム」でコントラスト/明るさを調整可能だ。


・・・や、PDFリーダーとしていいよこれ(汗
#予想以上だぜ。