駄目社員はむの日記

USO800 certified.

すっかりPRS-T3読書に慣れた。

もう少し読書ソフトウェアが改善されるとうれしいけど、通勤電車中のプチ読書で最高のパフォーマンスだ。

  • 軽くて、適度なサイズの画面で、更に目が疲れない。
  • 加えて、タッチパネルとは別にメカニカルなボタンがついているのがいい。プチプチ押した感触と共にページ送り出来るのは快適。
  • 自炊PDFの場合、元データがB5判以下のサイズなら、1枚そのまま映して問題なく読める。A4サイズだとちょときつい。
  • 元ファイルの濃淡によってはコントラストが甘くなり視認性が低下することがあるが、個別に調整可能。


お、おっとちがった(^^)

うむ、便利ですね。