駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

友達いない奴は歩く速さでわかるwwwwwwww - カナ速
ぼっち測定法がついに確立される。
#ええ、僕も歩くの早いですとも。おそと怖いし。


匿名掲示板のはずが……2ちゃんねるの情報流出により暴言発覚 小説家の杉井光さんが謝罪 - ねとらぼ
掲示板には書き込まないのがたいせつ。


「ゲンより禁止すべき成人向け漫画がある」麻生副総理 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

君は「はだしのゲン」を読んだことあるか? どれぐらい読んだ? 長いぜ?

本文、ご本人のちょいワルオヤジ声(ほめことば)で脳内再生されるな・・・


『ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編』は特別編、OVA(DVD.BD)として11月27日発売|やらおん!
まあ、買うんですけどね。


時事ドットコム:米議員の日本擁護に反発=「国民感情刺激」と韓国紙
「未来志向じゃない認定」されて憤怒。


知事選啓発活動に援軍 投票率アップ「ガルパン」で 茨城 - MSN産経ニュース
ええ、右傾化ですよねみなさん。