駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【やじうまWatch】 あの名作漫画「聖☆おにいさん」が大英博物館に展示されているらしい ほか -INTERNET Watch
ええ、実物見ましたとも。


"就職・超氷河期" 大学生、大手企業狙い中小企業スルー→「やっぱり中小企業がいい」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
そういう人は、とりあえずぶら下がり社員しといて、景気が上向くとアップを始めるんだぜ?


asahi.com(朝日新聞社):みう・みま・みゆ 小学生選手、相次ぎ敗退 卓球全日本 - スポーツ
現代風の名前ですねぇ。


【2ch】ニュー速クオリティ:無職(32)が新幹線で全裸 「服は親が買ったものだから捨てないと自立できないと思った」
♪潔く脱ぎ捨てる裸になる〜自由を舞う薔薇のように〜男らしいのか錯乱してるだけなのかよくわからない。


図書館閉鎖抗議で本棚が空に、住民が一丸となって1万6,000冊の本借りる。(ナリナリドットコム) - livedoor ニュース
これは面白い抗議。


NECがレノボと提携交渉 NHKニュース
もしThinkPadVersaPro級のゴミマシンになったら、ThinkPad使いやめるからね?