駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【目黒夫婦襲撃】老舗百貨店の配送偽装…木村容疑者「有名なのでドアを開けてくれると思った」 - MSN産経ニュース
マジキチ。


米書店大手が破産法申請へ ネット対応遅れ、と米紙 - 47NEWS(よんななニュース)
日本ではどこが最初に来るでしょうなぁ。


『生活保護受給者は人生の勝ち組』 支給金でギャンブル三昧、働く必要がない:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
フランスとかもそんな状態っす。いいよ現物支給で。


明日もやられやく:『魔法少女まどか☆マギカ』第6話・・・これはゾンビですか?いいえ魔法少女です
うあああ。視聴者が求める刺激のさらに上を行く。
#「サイコ・ホラー・サスペンス・スプラッター作品」*1
【黒発言注意】キュゥべえ「わけがわからないよ(笑)」

キュゥべえ「はむはいつもそうだね。人は一人でも生きていけるなんて信じている。 わけがわからないよ(笑) ど う か し て る よ (爆笑)」

_| ̄|○////
ガーゴイル「違うよ。私は合理的にことを進めているだけだ」を思い出しちまった。


【薄桜鬼】OVAシリーズ全5巻、初夏リリース開始!:オタク.com
あの、千鶴編は・・・


CNN.co.jp:有名人が生徒に「モーニングコール」、NYの登校対策
深刻さが違う。


バレンタインに出発進行! 雪ミク電車が札幌を駆ける
北海道新聞の一面に初音ミクさんが掲載!! 「雪ミク」仕様の路面電車のセレモニーに声優の藤田咲さんが登場:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ある意味深刻。