駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ASCII.jp:銀行印にも!? 限定「魔法少女まどか☆マギカ」公認痛印
銀行印はこれで決まりだね。


広島人がよく語尾によくつける「邪剣」てなに? - ニコ速VIP
言霊で魔を祓ってるんだぜ。


【注意】京都大学のiPS細胞関連特許に関して ― 京都大学
うさんくさい人が跋扈してるようだ。


モーレツ宇宙海賊: いつあに! : It's Anime!: AnimeKun
モーパイが「前評判ぼろぼろ→4話まで不人気→5話のフックで急に話題に→最終回まで話題作のまま走りきる」だった過程が振り返れます。


大原さやか、藤田咲らが北海道の魅力を紹介するDVD「コエキタ!!」 :おた☆スケ
さあや×帯広だとー!


幾原邦彦氏「創作や表現する人たちは必ずその人の生い立ちが現れる」|やらおん!
「おいたちの復讐」って表現者だけの話でもなくって、「1」に当てはまる奴は人間味がある。


【画像】ひだまりスケッチとかいうアニメwwwwwwwwww:ひまねっと
最高だ。ZIPで


日本アニメ史上、最も心に残った死亡シーンといえば?:ひまねっと
指銃で「バァン」だぜ。