駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夜。

  • iPadをご母堂様に進呈する前に、ヤバゲな動画とか画像とか綺麗サッパリ消し飛ばさなければ・・・
  • OneNoteを活用してみようと、Simplenoteのテキストをコピペしてみた。
    • しかしながら、Web版は動作緩慢だわ、iPad版は改行コードガン無視してくれるわで、現状ではテキストクラウドとして使い物にならないと判明。テキストベースであれこれできると思ったんだけどなあ。
  • 好きっていいなよ。」。ヒロインに彼氏と友達が出来たとたん、モテ期到来とか。
    • 少女マンガも、なんだか無駄に好かれまくるヲタ向けギャルゲ・ラノのご都合主義を批判できないレベルなのだな。