駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「結婚して」→iPhone「まだお互いのこと殆ど知らないですよ」…日本語版「Siri」さん可愛すぎわろうたwww
ツン。


はてなブックマーク - [N] 「iOS 5.1」アップデートで無限ループに陥る可能性?
えー。人柱の皆さんよろしく―。
iPadで特定のアプリ動かないとかなったら笑えないんで。


レノボ、WindowsとLinuxベースのOSを切り替えられる「ThinkPad X1 Hybrid」 | パソコン | マイナビニュース
これ、本当に製品として出ると思ってなかったよ。サブOSが何にどれだけ使えて、メインOSとの間でシームレスにデータがやり取りできるかがポイント。「一瞬で起動してテキストを書いて閉じる」みたいなことができるんだったら嬉しいと思う。
IdeaPadのサブOSは使う気が失せる代物だった。


2074人歓喜…北大で前期合格発表 : 北海道発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
当時、「通過点程度で喜ぶのは時間の無駄」という自分がいた。