駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ガラスの仮面“神カルタ”発売決定 数々の名台詞が有名人の朗読で実現 - 11226 - | アニメ!アニメ!
注:声はアニメ版じゃないです。


すしメーカー ASM410/ANV | 食品加工機器(AUTEC) | オーディオテクニカ
オーディオテクニカの50周年記念モデルは、ヘッドフォンだけじゃなかった。衝撃。


ICOMが「ハムフェア2012」で新型トランシーバ2機種を発売: JH3YKV's Amateur Radio News
八重洲無線から出してたAQS(だっけ?)に端末のデザイン似てるようなそうでもないような。
HF機の本体に「音声認識&自動ロギング機能」、「送受信を常時10分ぐらいバッファに録音しておいて、コールバックが正しかったかどうかReplay再生する機能」が欲しいぞ。
追記:あ、YAESU FMP-1だ。思い出した。某クラブにおいてあったっけ。*1




橋下市長 文楽補助金打ち切り表明 「公開の意見交換」拒否され ― スポニチ Sponichi Annex 社会
補助前提でアマアマの体質にノーをつきつけてるのに、頭に血が昇って「文化を批判するとは何事か」かのように取り違えてる人が多いよね、相変わらず。


出張カット実写版。|後藤邑子のTSUBUYAKI
ロボ超人。


『まどか☆マギカ』寿司屋のメニューに焰(ほむら) 巴(ともえ) 円(まどか) 杏(あんず) さやかは・・・:萌えオタニュース速報
さやか・・・


@nifty:デイリーポータルZ:針尾の無線塔がやばすぎる
確かにバケモノ。


コラム:イタリアを「周辺国」と呼ばないで=カレツキー氏 | コラム | Reuters
いや、ユーロの足手まといであるイタリアがおんだされるだけだろ・・・・
#経済的合理性と統一理念と政治劇がごっちゃになっている国々。


ソニー子会社、光ディスクドライブ製造から撤退 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
光ディスクって、まさかブルーレイのことか?


Neil Armstrong, first man to walk on the moon, dies at 82 – USATODAY.com
もっとお年かと思っていたが。

*1:参考:YAESUの取説