駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

『魔法少女まどか☆マギカ』ニコ生で日本と台湾向けに同時生放送 - ニュース - アニメイトTV
来週末は繁体字字幕を見ながら引きこもろうね?


「俺はATMじゃない」 : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
アンチタンクミサイルになればいいんだよ。


痛いニュース(ノ∀`) : 新作ガンダムは「機動戦士ガンダムAGE」 レベルファイブが全面協力 - ライブドアブログ
腐女子・萌え豚向けガンダムから、子供向けガンダムへ?*1
#とはいえ、ガンダムがこの先二十年支持され、生き残るための布石じゃないかなぁ。*2


静岡・本山茶の一部で基準超の放射性セシウム : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
静岡だとさすがに「なあ、元々じゃないのか?」と思う人も少なくないと思う。


厚生労働省、「65歳までの雇用義務付け」を提言 - スラッシュドット・ジャパン
60ぐらいでリタイアしてしまいたいもんだなぁ。


『魔法少女まどか☆マギカ』#5でさやかと杏子が戦った場所の背景は、ドイツのドレスデンがモデル :Syu's quiz blog
ノイシュタットにあるのか・・・そうか、仕方がないなぁ。
#秋までに巡礼してやんよ。


パナソニック eneloop に大容量のpro、高信頼性のplus
ついにパナのエネループかぁ・・・


喜多村英梨がキタエロイドに! ボーカロイド3の中の人に決定 :おた☆スケ
そういえば、「きたえろ」ってまだあるのかなぁ。
#きたえろのイメージキャラクターの中の人になったのかと思った・・・


● 検索ウィンドウと間違えて、日々検索ワードをツイートし続けるおじいちゃん
なんかかわいい。

*1:なんかテレ東で夕方か土曜の朝あたりにやってそうな、ヲタがスルーするアニメの香りがしますな?

*2:小学生に無理矢理ゼータ(の様なヘビーでオトナな作品)を見せるのと、どっちが効果的なのかな?