駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`) : ルパン三世、16年ぶり声優陣変更 銭形警部は山寺宏一 五ェ門、不二子も - ライブドアブログ
未だに70年代的な男女の色気を感じさせる不二子や五ェ門だったが、現代的な色っぽさになっちゃうのかな。


『輪るピングドラム』第13話感想まとめ りんごちゃんのあの笑顔・・・|放課後アニメタイム
わ、どうなるんだー。


『魔法少女まどか☆マギカ』の舞台探訪 (ケルン) - 博物士
【魔法少女まどかマギカ】ワルプルギスの夜の舞台とされるドイツのブロッケン山に登ってきたよ\(^o^)/  ・・・これはすばらしい | なんだかおもしろい
【まどか☆マギカ】 5話でさやかと杏子が戦った聖地があるドイツにファンが行ったようです : ヲタク速報
ドイツ好きだな、まどマギのスタッフ。


asahi.com(朝日新聞社):子どもの甲状腺検査始まる 36万人に生涯実施 福島県 - 社会
恐るべき実証実験が始まっちまったorz


人生詰みすぎワロタ……

高望みしてたわけじゃない。
ただ、愛する妻が居て、もう1人目の子供も出来てて。
35歳ってのはそういう年齢だと思ってただろ、常考

_| ̄|○