駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ギャンブルを「やめなくてもいい人」は存在する(恋愛jp) - Peachy[ピーチィ] - 毎日をハッピーに生きる女性のためのニュースサイト - livedoor ニュース
生活の糧(笑)になってなければな。


米Google、スマホ対応のOffice文書アプリ「Quickoffice」獲得 - ケータイ Watch
OfficeがビジネスユーザーへのAndroid普及のためのリーサルウエポンなのかもしれないが、もしそうならAndroidのセキュリティをもっとマシな(ry


ThinkPad の 7 列キーボード、最新モデルでは 6 列配列に | スラッシュドット・ジャパン モバイルより、【笠原一輝のユビキタス情報局】 変わるThinkPad、変わらないThinkPad 〜6列キーボードになった意図とは
HHK使いとしては多少変態的キーバインドでも使いこなせる*1だろうから、6列でもいいっちゃいいけど、もしキータッチがショボくなろうもんなら、企業ニーズどうこう言おうが、いよいよThinkPadと本当に決別しなくちゃならないと思う。
#とりあえず、落ち着かないからアイソレーションは勘弁して。


【2ch】ニュー速クオリティ:【調査】 日本企業の81%が 「人材不足と感じている」
人員ではなくて人材か。
#ええと、語学堪能+特殊スキルもってて、他のアジア並の給料で長時間労働してくれて、コミュ力あって、体力あって、イケメンで・・・


橋下 「生活保護法をいったん廃止しよう!!! 制度自体が破綻している、ゼロから見直しだ」
よく言った!

*1:HHK、5列だし。両手をホームポジションから動かさずに打てるので好きです。