駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

デジットBlog:オーディオ用ステレオADコンバータ独立実験基板「ADC1804_F」
ADCにも本腰ですね。


2ちゃんねる、一部のまとめブログに対し「転載禁止」を言い渡す | スラッシュドット・ジャパン IT
まとめサイトで食ってた人もいるんだろうか。


アニメ『sola』 TOKYO MXで7月5日24時30分より再放送決定!|やらおん!
結構好きです。


高級オーディオ専門 Ichinose: ジョデリカより超高級電源プラグ「ピュアカッパーSG・RHシリーズ」が新発売されました!!
イミフな世界すぎて好きです。


民間人が国防責任負えるか…新防衛相に懸念の声 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ぽっと出のクズのずぶの素人より、事情通*1の方がはるかに良いでしょう。


世界のアキバから タイ・バンコク編
アキバチックな場所はもうヨーロッパにはない。アジアだけよ。


bajaさんとこより、35歳にして生まれてはじめて「大五郎」4リットルを買ってみた : にゃんちゅ〜にゅ〜す
特級アルコールより安いヤバさ。そして早すぎる人生の終着駅。
CLANNADで言えば岡崎直幸ポジションのお方のための酒だ。


【動画あり】沢城みゆき、アプリで「流暢な英語」を披露! これは凄い!
うむ、なかなかいい。


キャベツ放置してたら咲いたwwwwwwwwww:ハムスター速報
好きだぜ。