駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

共立エレショップ | ギターエフェクター
最近デジットがいろいろ面白いキットを出してますけど、今度はオリジナルギターエフェクター
オーバードライブ・ディストーション・ディレーの三機種。


asahi.com:ミャンマー援助物資横流し? 「市場に日本寄贈タオル」 - 国際
アカラサマなものが売られているのか・・・すごい国ですね。


窓の杜 - 【NEWS】SFメカ風のCPUメーターを表示するサイドバーガジェット「輻射波動メーター」
ルルーシュR2の例のアレのようです。

スペックが高くなかなかCPU使用率が上がらないPCでも、手軽に“輻射波動”のフルパワー状態を再現できるのが面白い。

お、おもしろいかな・・・


ハイエンドオーディオ Ichinose | ミューズハートより金コロイド技術を紅葉した画期的導通改善剤、新発売!!
紅葉しちゃいやん。

このコロイド液には3.5〜8.0ナノメートルという超微細な金の粒子が含まれており、この金の超微粒子が金属の表面に入り込むことで接触面積を増大させ、信号(特に微弱な信号)の流れを飛躍的に向上させます

あのー、コロイドってなんなのか理解して使ってます?