駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【レビュー】極限まで研ぎ澄まされた新世代ThinkPad - レノボ「ThinkPad X1 Carbon」に迫る (1) ついに登場したThinkPadのUltrabook | パソコン | マイナビニュース
んー、よさげ。
む、ペラペラになってもThinkPadな思想と精悍さを失っていないではないか!
ThinkPad使いとしては、(MacBookに浮気することなく)男は黙ってX1 Carbonかなぁ。*1


部活動アニメ多すぎワロタwwwおまえらどこに入部したいの?:GATUN
流行りモノだしね。ジャージ部。


パナソニック、個人向けドキュメントスキャナを発表 | スラッシュドット・ジャパン ハードウェア
無駄な機能でゴテゴテしてないこと、安いこと。PFU社製は専用機として潔さがあるけど、さて。


安倍晋三の守護霊と幸福実現党党首がスピリチュアル党首討論…安倍守護霊「幸福実現党の政策が頼り」:マジキチ速報
高等すぎてついていけない感が、たまらない魅力。


「自分が見ているインターネット」と「一般人が見ているネット」は違うものなのか | スラッシュドット・ジャパン IT
街頭インタビューだって、構成上都合のいいのしか流さないよね。下手すりゃ、仕込んでるかもしれない。

*1:個人用ノートはそろそろ買い時なんですよ。・・・MacOSに浮気したりなんかしないんだからね?