駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2008-10-07から1日間の記事一覧

ねるまえ。

というわけで、手に汗握るアルバムでした。 7分を越える”娘々サービスメドレー”のヘドバン状態はノリがよすぎてヤバい。 全力で聴いたら、耳キンキンする・・・ おやすみ。

雑感。♪わたしのなまえをひとつ あげる 大切にしていたの

「マクロスF」では、菅野よう子氏は歌モノに全力投球という感じで、劇伴としては割と手堅いと言うか、菅野節としては水準レベルでした。まあ戦闘シーンなどの多くの劇伴が歌モノだからと言うのもあるでしょうが。とはいえ、充実のオーケストラは、ワルシャワ…

夜のおんがく。生き残りたい 生き残りたい まだ生きていたくなる〜

BGM:「マクロスF O.S.T.2 娘トラ☆ / 菅野よう子」(2008, JVCエンタテインメント, VTCL-60061) より、Tr.14”蒼のエーテル”。 皆さんお待ちかねー←秋元羊介さん声で ・・・はい、「娘トラ☆」です。 今回も歌モノてんこ盛りのサウンドトラックです。本当にてん…

さいてっくぐる。

ノーベル物理学賞:益川教授ら日本人3氏に授与 - 毎日jp(毎日新聞) しかし「自発的対称性の破れ」って話しても、ほとんどの方には「なんのこっちゃい」でしょう。 まあ今日は、これでしょう。 痛いニュース(ノ∀`):B-CAS事実上の廃止へ…ネット世論が「業者…

21:45帰宅。

ふぅ。

帰り。

号外が出ている。 わ、ノーベル物理学賞ですと?

懇親会。

10月異動に伴う懇親会開催。 年食い始めた僕が、「最近良いことないの?」と攻められまくる|_=○_

夕方。

だんだん体調が下降。 このまま僕は飲み会へ向かうのかorz

午後。

実験結果が案外ヘボくてがっくし。 少し期待してたのにね。 PPT書きも続く。

昼。

メシを食ってすぐ戻る。

午前中。

某若手の常識の無さに呆れる。話を聞かない。 うーん。まあいいか。そのうち気付いて恥じる・・・ぐらいの神経は持っている奴だと思いたいね。

7時半出勤。

フィジカルなダメージよりも、メンタルなダメージが大きい。

朝。真っ裸真っ赤だな。

6時少し前起床。 迂闊にも、外に出していたメシが腐っていたorz 今朝の朝食が・・・あーうー。 通勤中、京都線で座ってる母子を見かける。 子供「♪まっぱだかー、まっぱだかー、蔦の葉っぱでまっぱだかー、紅葉の葉っぱでまっぱだかー」 母親「こらっ」 ・・…

ぐる。

asahi.com(朝日新聞社):成績不振650人の情報入りメモリー紛失 大阪経済大 - 関西ニュース一般 成績不振者、踏んだり蹴ったり。 オーストラリア、7歳の子供が動物園に侵入して動物を大量虐殺 - Technobahn ロックな子供である。 李大統領、韓日中金融首…

零時過ぎ。

まだまだいくよー。