駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

橋下氏「文化は行政が育てるものではない」 知事時代の補助金カットに文化団体は戦々恐々
すべてをゼロベースで見直すという強い意志の表れ。


南里 侑香|インフォメーション|FlyingDog

1stソロアルバムタイトル!&1stソロライブの開催決定!

嬉しい。


黒マッチョニュース : 【政治】橋下大阪新市長、年功給与・官民格差などに大なたをふるう構え
公務員パラダイスになると国が滅ぶってのは、南欧のヤクザ国家が最近嫌というほど教えてくれてますよね。


価格.com - 三洋電機 Xacti SOUND RECORDER ICR-XRS120MF 価格比較
楽曲セレクト機能という、要するにFM放送からトークをカットして録音するとかいう機能が話題になったけど、結局批判が強かったからなのか、その後似た機能を搭載したラジオが出現していない気がする。


はやぶさ2:ピンチ 予算削減、打ち上げに暗雲 - 毎日jp(毎日新聞)
はやぶさに続いて、はやぶさ2も困難と美談に早くも彩られつつありますな。


“レバ刺し風”こんにゃく「マンナンレバー」が売れている - ヒット研究所 - 日経トレンディネット
んまいのかなー


@nifty:デイリーポータルZ:無機物野球拳
何を賭けて野球拳してんだよー(汗


こんな日本に誰がした? シューカツ生は「クローン人間」か(J-CAST会社ウォッチ) - livedoor HOMME - livedoor ニュース
就活が似たりよったりの(優等生ぶった)人間を大量発生させ、結果的に没個性を感じさせるって、面白い国だな日本は。


NEWSポストセブン|「皇太子ご夫妻はPCが趣味。秋篠宮はマック派」と宮内庁筋
98ノートをぷちぱち打っている皇太子殿下の姿って、結構ほほえましいな。