駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「サッカーでいうシミュレーションにみえた。この件には呆れた」…三宅議員の転倒を現場で目撃した記者 カナ速にゅーす
審判をだまそうったって、あのプレーではね。
#一発退場してね。


【70枚】便利な画像ください カナ速
便利。


★サムスンの携帯電話が爆発 - ★厳選!韓国情報★
これは見事にリチウムイオン電池がドン行った後の絵。


2010年5月7日|ニュースリリース|株式会社ケンウッド
TS-590Sか・・・期待していいんだよね?
#”TS-570のちょい上”とかだったら泣くぜ?


愛称「はやぶさ」に賛否/新幹線 - 47NEWS(よんななニュース)
太宰にちなんで「しゃよう」とか「にんげんしっかく」とか良かったんじゃないかな?
#昔、FM局開局時に本当に「FM斜陽」が検討されたとか何とか・・・*1


日本を含む世界各国でGoogleストリートビューカーが街中の無線LANの通信内容を傍受して保存していたことが判明 - GIGAZINE
なかなかやるな。


Amazon.co.jp: SANYO 急速充電器セット 「eneloop」 (単3形eneloop4個セット): 家電・カメラ
N-M58TGSだね。僕はN-MR58TGSを持っているんだけど、実際残容量チェッカーもリフレッシュ機能もほとんど使わないわけで、たぶんN-M58TGSで十分なのである。
#買いだと思います。実家で使ってもらうべく、買って送付しておこう。
追記:その後。買ったのを実家でつかってみた。
実用上、ほぼ問題なかった。1本ずつ充電できるのは同じだが、1本ずつ充電完了を確かめられないのが残念。


母「仕事をしなさい」 37歳引きこもり 母親を石で殴って殺し セメントでバケツに詰めて捨てる:アルファルファモザイク
働かざる者ネット接続すべからず。

*1:縁起わるぅ。