駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

VIPPERな俺 : お前ら早く本気出せ そのままだときっと何者にもなれずに人生終わるぞ
おとなブロイラーの登場を、心よりお待ち申し上げております。


黒マッチョニュース : 【衆院選挙】 「国民がどう思うか」 民主党の前原政調会長、野党が審議拒否なら解散も
ああ、「・・・といったが、アレはウソだ」を連発する人、でしたっけ?


ノルウェー首相 南極点に立つ NHKニュース
かっこよすぎる。うちの首相、拉致って南極に放置してきてくれない?


asahi.com(朝日新聞社):民主、外国人党員「NO」 違法献金問題受け規約変更へ - 政治
ミンスらしさを貫かないというのか?


映画/『サマーウォーズ』細田守監督、最新作で描くのは19歳のの母と“おおかみこども” - cinemacafe.net
ほー。


痛いニュース(ノ∀`) : 女性教授 「なめてんじゃないよ。それじゃテクニシャンじゃないか。甘ったれるのもいい加減にしな」…言われた学生が提訴へ - ライブドアブログ
アカハラなのか、それとも本当にプレゼンが甘ったれだったのか。
#Mな人にはたまらn(ry


ベルギーで無差別攻撃=4人死亡、75人負傷―人混みに手投げ弾・銃撃 (時事通信) - Yahoo!ニュース
な、なんだってー!


漬物チャンピオン決定戦「T-1グランプリ」−GPは「サラダ風ニシン漬け」 - 札幌経済新聞
サラダ風ニシン漬・・・ニシン漬けには変わりないんだよな?


はやぶさ後継機に関する予算の状況について
川口淳一郎さん(元PM)の文章は、ゴーストライターや宣伝マンが周囲にいるんじゃないかってぐらい、毎度技術屋の心を打つんだよねぇ。