駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

PCオーディオ用にも:ロングセラーのJBL「CONTROL 1」がリニューアル、製品名は「CONTROL ONE」に - ITmedia LifeStyle
最近はディスプレーが液晶になり、磁気ディスク・メディアが滅亡しつつあるわけで、防磁設計って思想自体、前近代の遺物へと近づいてるんじゃないのかな。


@nifty:デイリーポータルZ:勝手に警備員
他宅警備員。成人男性が着込む制服の中でも、公務員を除くと最強の魔力を誇りますな。


無線機器の信号強度は経年劣化する? | スラッシュドット・ジャパン
ハムの平均的な信号強度は年々上がってるけどね・・・
#相手が古いリグでも十分な信号強度で復調できるようにとの心遣いなのですよきっと。


キングジムからiPadファイル管理アプリ Bridge Reader、画像のPDF結合に対応。期間限定で無料 - Engadget Japanese
GoodReaderと決別できるほど良いファイラーアプリになるだろうか?
追記:てんで駄目でした。今のままではただでも使いません。


DeNAがIP電話アプリをリリース、早速利用規約に対しツッコミが入る | スラッシュドット・ジャパン YRO
搾取ゲーム屋さん・・・契約に書けばいいってもんじゃないレベルの内容っすなー。