駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

VIPPERな俺 : サラリーマンのお小遣い  日本がダントツで最下位
こっちで仕事関係の付き合いがある方はだいたい、小遣い制じゃないな。
#たいてい、奥さんも働いてるからだろうけど。


NHKアニメワールド 「ファイ・ブレイン 〜神のパズル」
サトジュンとサンライズの組み合わせって珍しいなぁ。*1
NHKアニメでは、ジャイアントキリングの二期をヒソカに待っているのですが


再び来るかアンモニアの時代
来るのかなぁ。


@nifty:デイリーポータルZ:ヤクルトは家庭内で量産できるか?
ヤクルトを作ろうと思ったら○○ができたでござる。


【2ch】ニュー速クオリティ:女「彼氏に過去の男性遍歴を全て正直に話したら、信用をされなくなったのですが………?」
がんがれー。


【2ch】ニュー速クオリティ:ついにMSが開発されるぞー 「乗れるロボット」 全長4mの鉄製ロボットが制作進行中 俺はF91に乗るわ
これはボトムズっすね。


スラッシュドット・ジャパン アップル | 中学校の英語教科書「NEW HORIZON」に大人向けの続編登場
オトナの話をするバージョンなのかと思った。


「鉢呂経産相、「放射能うつす」趣旨の発言」 News i - TBSの動画ニュースサイト
痛いニュース(ノ∀`) : 鉢呂経産相、「放射能つけたぞ」と記者に防災服をすりつける - ライブドアブログ
終わっちゃいましたね、このひと。ヴァカすぎる。
“酷似”タブレット販売禁止の判決 NHKニュース
ハイ終わり。


声優・井上喜久子が女教師コスプレでNHK「爆問学問」に出演予定 :にゅーあきばどっとこむ
なにー、今は爆問学問って、きっこさんがナレなのか。


高校の時に一人で天文部を楽しんだ話 │ キニ速  気になる速報
先生のCVは、伊藤静さまで脳内再生されました。
#たぶん、id:hola_bajaさんにオススメ。

*1:Zガンダム(サトジュンが別名義でってアレです)以来、ってこともないとは思うけど。